顔のたるみが気になりだしたら美容クリニックで治療しよう

レディ

治療の種類について

カウンセリング

顔のたるみ治療の方法が知りたい

顔のたるみ治療といっても方法は様々です。それぞれの方法で特徴が異なりますし、費用も異なってきます。また、期待できる効果も変わってきます。美容クリニックで顔のたるみを改善したいと考えている方は、予め顔のたるみ治療の方法や特徴について確認しておきましょう。

スレッドリフト

スレッドリフトは顔にメスを入れずに行うことができる施術方法です。溶けない特殊な糸を皮膚に通し、その糸でたるみの気になる部分を引き上げていきます。スレッドリフトに使用される糸には様々な種類があり、それぞれの糸で効果の持続時間や費用が異なります。施術を行う前にカウンセリングでよく確認するようにすると良いでしょう。

注入療法

ヒアルロン酸やプラセンタなど、肌を若々しく保つのに欠かすことのできない成分を注射で注入し、顔のシワやたるみの改善を図る治療方法です。気になる部分をピンポイントで改善でき、メスを使用するような大がかりな手術がいらないので、気軽に受けられると人気の高い方法になっています。

高周波治療

サーマクールやポラリスなどの特殊な機器を使用して行う治療方法です。肌の上からの照射でも肌の奥深くまで浸透する特殊な高周波でシワやたるみの治療を行っていきます。顔に一切キズをつけることなく受けられ、火傷などの心配もないので人気の高い治療方法となっています。

レーザー治療

肌を引き締めたり、活性化させたりすることができる特殊なレーザーを照射して行う施術方法です。最近では高周波とレーザーを併用し、より高い効果が期待できるものも登場しています。レーザー治療も肌を傷つけることがなく行えるというメリットがあります。